ポケモンパーティ構築(シングル)

添削お願い致します!

2023/01/13 14:49

★★ loadingいいね! 閲覧数:474  いいね:1

投稿者:日本橋のイチナナライブ(@oIVTG3UsJxnmhYX)

ポケモンSV / シングル / シーズン2

とりあえず好きなポケモンのウェーニバルを使いたいです。サイクル構築のイメージです

使用ポケモン

戦術と解説

とりあえず相性補完を意識して強いポケモンを入れたパーティーです。ミミズズからウェーニバルで全抜きをするパターンがおおいです。添削お願いします!

投稿日時 : 2023/01/13 14:49

スポンサーリンク

コメント(1件)

1ヒナ
ウェーニバルを抜きエースにするならようきのほうがいいと思います。ようきだとアクアステップでS+1にすると準速スカーフサザンと同速、最速ドラパ、準速スカーフロトムを抜けるようになるのでおすすめです。ミミズズから繋いで余裕がある対面ならつるぎのまいから、ない時はアクアステップから入って素早さで上を取って2発目で倒して自信過剰を発動させる立ち回りでいいと思います。全体的に悪くないんじゃないでしょうか。
23/01/14 11:38

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。

スポンサーリンク