ポケモンパーティ構築(シングル)

伝説ルール強そうなやつ入れたパーティ

2024/05/17 23:12 / 更新:2024/05/17 23:25

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1369  いいね:6

投稿者:mnoped(@mnoped310)

ポケモンSV / シングル / シーズン18

レンタルチーム有

最初のシーズンなので尖ったポケモンの研究は後にして強くて有名なポケモンを使おうと思って組みました
レンタルもあるので是非

スポンサーリンク

使用ポケモン

一番強いポケモンだと思っています
相手のコライドンとパオジアンに抜かれないために最速での採用です

普通のメガネカミです
サイコショックはムゲンダイナに撃つつもりだったんですが思ったより撃ちたいことがないので変えてもいいと思います

普通のパオジアンです

カイリューです
いままではブリジュラスの前でどうせステロだろって言って堂々と竜舞積んでたんですが流星群打たれて即死することが多くなったので初手に出す気は少し減りました

黒バドに投げやすい地面枠ということで入れています
なんか挑発打たれます

あんま出してないのでわかんないです

戦術と解説

ブリジュラスが見えたらガチグマなげたいです
カイオーガに対しては無理してオーガポンを出さなくても全然戦えるので周りのポケモン見てから決めた方がいいと思います
初手はどのポケモンも結構強いので割と何出してもリカバリー効きそうなので相手の出てきそうな初手に合わせるのがいいと思います
ID 2R9S49

投稿日時 : 2024/05/17 23:12

最終更新日時 : 2024/05/17 23:25

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

パーティ構築は多くの方が気軽に投稿できるサービスを目指しており、質問や称賛、建設的なコメントのみ投稿が可能です。投稿者の望まない否定的なコメントは禁止です。

名前: 

本文:

削除キーは自分でコメントを削除する際に必要になります。

削除キー:

スポンサーリンク