ポケモンパーティ構築(ダブル)

特に何の変哲もないただの鋼主体パーティ

2020/12/12 18:18

★★ loadingいいね! 閲覧数:5470  いいね:1

投稿者:ひょひょ(@U6xO7yuyd1lReuw)

剣盾 / ダブル

今度はダブルバトルを出しました。www
アドバイスまた宜しくおねがいします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

最初にジュラルドンと出すポケモンです。

壁役ですね。
バンギラスと一緒に出します。

カウンターと攻撃どっちにも使えます。

最初は宿り木をメロメロにしようとしましたけど、2分の1という確率のため宿り木で回復したほうがいいと思い宿り木にしました。

主にバレットパンチで先制高火力を狙います。

ダイマエースです。

戦術と解説

最初はジュラルドンとバンギラスを出しバンギラスがステロを撒き、ジュラルドンで壁を張りルカリオか、シルヴァディでダイマして倒すのが主な立ち回りです。

アドバイスよろしくおねがいします。

投稿日時 : 2020/12/12 18:18

スポンサーリンク

コメント(4件)

1そるふぁ
性格に関して、ジュラルドンとシルヴァディは変えたほうがいいです。
また、ダブルにおいては起点作成ポケモンを2枚並べるという動きが非常に弱いため先発バンギジュラルは避けるべきです。
20/12/17 02:35
2ひょひょ(@U6xO7yuyd1lReuw)
バンギはステロを撒いたらもう攻撃できるのでバンギ最初にしたんですが駄目ですかね?
20/12/18 07:51
3グラタン
素直に強い人のレンタルパーティー使いましょう。初心者が1からパーティーを作るのは無理です。(上から目線ですみません)あと強い実況者さんの動画で戦い方やパーティーの作り方を学ぶといいと思います。いろはさんとかおすすめです。
20/12/18 08:33
4ひょひょ(@U6xO7yuyd1lReuw)
知ってますw
ただバトルしてみてまあまあ動けたから出しただけだすw
私はシングルが好きなのでライバロリさんとかもこうさんとか見てます
あと、たまに夏目さんも見ます
20/12/18 17:17

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。