ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム移動のお手伝い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性パッチ1個+ラブラブボール2個

欲しいモノ

アイテムをサブに60個移動させたいです。

メッセージ

数が多い為お時間に余裕のある方、なるべく迅速に対応して頂ける方にお願いしたいです。

報酬先渡し致しますので高評価8件以上の方でお願い致します。

お手数ですが返却不要な子を63匹ご用意下さい。

投稿日時 : 2021/04/10 16:58

最終更新日時 : 2021/04/10 19:33

スポンサーリンク

コメント(17件)

lDgCAztvCXpqvR217@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>16
全てのアイテム確認できました^^

この度は沢山のアイテムの移動どうも有り難うございました^^
とても助かりました。
長時間お付き合い頂き感謝です。

また機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(165人)
21/04/10 19:29
hishigatasan16@hishigatasan/岸
>>15
長時間お疲れ様でした。
アイテムもありがとうございます。
いい評価つけておきますね。
良い評価(115人)
21/04/10 19:27
lDgCAztvCXpqvR215@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>14
マッチング出来ました^^
よろしくお願い致します。
良い評価(165人)
21/04/10 18:44
hishigatasan14@hishigatasan/岸
>>13
パスワード打ち間違えたかもしれないので入り直してみます。
良い評価(115人)
21/04/10 18:42
lDgCAztvCXpqvR213@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>12
なかなかマッチングしませんね><
良い評価(165人)
21/04/10 18:39
hishigatasan12@hishigatasan/岸
>>11
了解しました。
同じパスでもう入っていますのでアイテム持たせたままヒバニー60匹お返ししますね。
良い評価(115人)
21/04/10 18:36
lDgCAztvCXpqvR211@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>9
お預かり有難うございます^^

TNランタナで入りなおしますので同じパスにて少々お待ちください。
良い評価(165人)
21/04/10 18:34
lDgCAztvCXpqvR210@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>9
了解です^^
良い評価(165人)
21/04/10 18:28
hishigatasan9@hishigatasan/岸
>>8
すみません。
この後ちょっと1分だけ離れるのでお待ちください。
良い評価(115人)
21/04/10 18:28
lDgCAztvCXpqvR28@lDgCAztvCXpqvR2/みんと
>>7
こちらこそ時間が掛かると思いますが宜しくお願い致します^^
良い評価(165人)
21/04/10 17:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク