ポケモンノベル

ポケモンノベル >> 小説を読む

dummy

シャーリィとポニの鼓動

シャーリィとポニの鼓動

初版 : 2024年3月11日
5版 : 2024年4月13日
サイズ : 45.3 KB
PSNN : YTFiNmY2NW
コメント : 4
評価 : 集計中

著編者

ストーリー

 アローラ地方、ポニ島の南西の海上に、幾つもの船によってつくられた海の民の村。
 ここで生まれ育った少女、シャーリィ。そして相棒のジャラコ、フェノウ。一人と一匹が紡ぐ、小さいながらも暖かな冒険譚。
 古くから伝わる風習、島巡りを拒んだ少女の征く短い道のり。その中で彼女たちは何と出会い、何と別れるのだろう?



サクッと読めるオムニバス形式(に近い気がするけどちょっと違う気がする)の小説。ほのぼの優しいお話に仕立てたい。

もくじ

※ この小説は現在連載中であり、書きかけの作品です。

設定情報

コメントは、受け付けるが、自分での削除は認めない

コメントは、小説の投稿者が削除可能

評価の投票

※ 評価の投票には、「プレイ!ポケモンポイント!」へのログインが必要です。