ポケモン知恵袋

加速バシャーモとゲンガー

投稿者 : ささのすけ

1加速した準速バシャーモって最速ゲンガー抜けますよね…?
なんか普通にサイキネされたんですが…
ゲンガーはその後違う技使ってたのでスカートではありませんでした。
特性反映されないバグとかはないですよね…?

投稿日時 : 2022/01/21 20:26:44

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/01/21 22:07
1  プライオ
このようなS関係に関する質問は知恵袋含め大量に存在するわけですが、私の知る限りバグが原因だったものは一件も存在しません。勘違いor知識不足が100%と言い切っても差し支えないレベルですので、そのことを踏まえて振り返っていただければと思います。

考えられる原因を列挙します。

・ゲンガー側に何らかのSバフが掛かっていた
追い風、トリル、S上昇バトン、カムラの実等でゲンガーのSが上がっていなかったか

・バシャーモ側に何らかのSデバフが掛かっていた
S下降技、麻痺、ねばねばネット等でバシャーモのSが下がっていなかったか

・バシャーモの育成不足
ちゃんとLv.50以上か、Sに極振りしているか、S下降補正の性格ではないか

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク