ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) オシャボ夢♀ 求) オシャボ夢♀(ドリボ、ガンテツ等)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

(夢特性・レート1)

・ポッポ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:ブレイブバード、エアシュラッシュ、はがねのつばさ、おいうち)

・ロコン(A)夢♀(ラブラブ)
(遺伝技:フリーズドライ、ムーンフォース、さいみんじゅつ、アンコール)

・ズバット夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド、サファリ)
(遺伝技:ブレイブバード、さいみんじゅつ、わるだくみ、ふきとばし)

・マンキー夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:インファイト、きあいパンチ、つじぎり、アンコール)

・ガーディ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:フレアドライブ、インファイト、のしかかり、あさのひざし)

・マダツボミ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:ギガドレイン、アシッドボム、ウェザーボール、アンコール)

・ポニータ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:にどげり、つのドリル、さいみんじゅつ、あまえる)

・ゴース通常♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:クリアスモッグ、くろいきり、ほろびのうた、かなしばり)

・カラカラ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:げんしのちから、にどげり、はらだいこ、ほろびのうた)

・タマタマ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:ギガドレイン、リーフストーム、のろい、げんしのちから)

・ドガース通常♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:どくびし、のろい、いたみわけ、みちづれ)

・モンジャラ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:リーフストーム、やどりぎのたね、ドわすれ、がむしゃら)

・ストライク夢♀(ドリボ、サファリ)
(遺伝技:きしかいせい、カウンター、ファストガード、バトンタッチ)

・ラプラス夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド、ルアー)
(遺伝技:つのドリル、げんしのちから、ゆきなだれ、フリーズドライ)

・メリープ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:エレキフィールド、かいでんぱ、おだてる、いやなおと)

・ハネッコ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、サファリ)
(遺伝技:タネばくだん、コットンガード、ドわすれ、アンコール)

・ウパー夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド、ルアー)
(遺伝技:アシッドボム、かいでんぱ、たくわえる、アンコール)

・ヤミカラス夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:ブレイブバード、ダメおし、フェザーダンス、ふきとばし)

・ムウマ通常♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:かげうち、ふいうち、みちづれ、わるだくみ)

・クヌギダマ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド、サファリ)
(遺伝技:ミサイルバリ、リベンジ、ステルスロック、カウンター)

・グライガー夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:フェイント、カウンター、バトンタッチ、すてみタックル)

・ヘラクロス夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:きあいパンチ、ロックブラスト、おいうち、じたばた)

・ヒメグマ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:すてみタックル、インファイト、かみくだく、あくび)

・ウリムー夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:じわれ、フリーズドライ、つららばり、ステルスロック)

・デリバード夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:フリーズドライ、こおりのつぶて、ねこだまし、みちづれ)

・エアームド夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:ブレイブバード、のろい、ステルスロック、ふきとばし)

・デルビル夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:おいうち、ふいうち、カウンター、みちづれ)

・ムチュール夢♀(ドリボ)
(遺伝技:ミラクルアイ、ねがいごと、わるだくみ、ねこだまし)

・ゴマゾウ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:じわれ、こおりのつぶて、ヘビーボンバー、がむしゃら)

・ヨーギラス夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:げんしのちから、おいうち、ステルスロック、りゅうのまい)

・ラルトス夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、スピード、フレンド)
(遺伝技:かげうち、みちづれ、おきみやげ、アンコール)

・キノココ夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド、サファリ)
(遺伝技:タネばくだん、タネマシンガン、きあいパンチ、ドレインパンチ)

・ラクライ夢♀(ドリボ)
(遺伝技:こおりのキバ、はじけるほのお、かみくだく、かいでんぱ)

・ドンメル夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:ねっぷう、どろばくだん、のしかかり、たくわえる)

・ヒンバス夢♀(ドリボ、ダイブ)
(遺伝技:りゅうのはどう、ミラーコート、さいみんじゅつ、くすぐる)

・アブソル夢♀(ドリボ)
(遺伝技:ふいうち、じゃれつく、しねんのずつき、マジックコート)

・タツベイ夢♀(ドリボ、サファリ、ダイブ)
(遺伝技:ハイドロポンプ、ほのおのキバ、あばれる、りゅうのまい)

・ムックル夢♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)
(遺伝技:オウムがえし、フェザーダンス、はねやすめ、すてみタックル)

・ユキカブリ夢♀(ドリボ)
(遺伝技:タネマシンガン、タネばくだん、ゆきなだれ、やどりぎのたね)

・マスキッパ通常♀(ドリボ、ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド、サファリ)
(遺伝技:ギガドレイン、やどりぎのたね、しびれごな、いかりのこな)

・イシズマイ夢♀(ドリボ)
(遺伝技:ワイドガード、カウンター、まきびし、たがやす)

・ミミッキュ通常♀(ラブラブ、ムーン、フレンド)
(遺伝技:おんねん、みちづれ、のろい、あくむ)

以下は6世代時点でボール遺伝出来たドリボ夢♀(通常特性のみも含む)になります
(こちらは6世代での孵化したポケモンになります)

キャタピー/ビードル/コラッタ/オニスズメ/アーボ/二ドラン♀

ロコン/パラス/コンパン/ディグダ/ニャース

ニョロモ/ケーシィ/メノクラゲ/イシツブテ/ヤドン

カモネギ/ドードー/パウワウ/ベトベター/シェルダー/イワーク

クラブ/ベロリンガ/サイホーン/ラッキー

ガルーラ/タッツー/トサキント/バリヤード/カイロス/コイキング

ミニリュウ/オタチ/ホーホー/レディバ/イトマル/チョンチー

ピィ/ププリン/ネイティ/マリル/ウソッキー/エイパム

ヤンヤンマ/ソーナンス/キリンリキ

ブルー/ハリーセン/ツボツボ/ニューラ

テッポウオ/オドシシ/ドーブル

エレキッド/ブビィ/ミルタンク/ポチエナ/ジグザグマ/ケムッソ

ハスボー/タネボー/スバメ/キャモメ/アメタマ

ツチニン/ゴニョニョ/マクノシタ/ノズパス/エネコ/ヤミラミ/クチート

ココドラ/アサナン/イルミーゼ/ロゼリア/ゴクリン/キバニア

ホエルコ/コータス/パッチール/ナックラー/サボネア/チルット/ザングース

ハブネーク/ドジョッチ/ヘイガ二/カゲボウズ/トロピウス

ユキワラシ/パールル/ビッパ/コロボーシ/コリンク

ミノムッチ/パチリス/ブイゼル/カラナクシ(西・東)/フワンテ/ミミロル

ニャルマー/スカンプー/ペラップ/ミカルゲ/フカマル/ヒポポタス/スコルピ

グレッグル/ケイコウオ/ユキカブリ/ムンナ/マメパト/モグリュー/タブンネ

ドッコラー/オタマロ/フシデ/モンメン/チュリネ/バスラオ(赤・青)

マラカッチ/ズルッグ/シンボラー/ユニラン/バニプッチ/エモンガ

カブルモ/ママンボウ/バチュル/リグレー/キバゴ/マッギョ/チョボマキ

クリムガン/コマナタ/アイアント

(夢特性・レート2)
イーブイ/オムナイト/カブト/プテラ/カビゴン/トゲピー/リリーラ

アノプス/ジーランス/ズガイドス/タテトプス/ミツハニー/リオル/プロトーガ

(通常特性のみ・レート1)
ナマケロ/プラスル/マイナン/ポワルン

カクレオン/ヨマワル/チェリンボ

欲しいモノ

レート1

・ラクライ夢♀(ラブラブ、フレンド)

・プルリル夢♀(ヘビー、スピード、フレンド)

・ヌイコグマ夢♀(ムーン、ヘビー、スピード)

レート3

フシギダネ夢♀(ヘビー、スピード)

ゼニガメ夢♀(ラブラブ、ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)

チコリータ夢♀(ムーン、ヘビー、スピード、フレンド)

ヒノアラシ夢♀(ムーン、ヘビー、フレンド)

ワニノコ夢♀(ヘビー、スピード、フレンド)

キモリ夢♀(ラブラブ、ヘビー、スピード)

アチャモ夢♀(ヘビー、フレンド)

ミズゴロウ夢♀(ヘビー)

メッセージ

夢オシャボポケモンを集めようと思っています。

・トレードの条件になりますが、基本的に特別な記載がない限りは個体値等は問わないですが、遺伝技込みと言うのは記載している技の内どれか一つ覚えている状態での希望となります。ご協力お願いいたします。

・♀比率が低いポケモンは一度の交換で双方とも2匹までの交換でお願いいたします。

※トレードで渡すポケモンは孵化したポケモンになります。
※交換の時間帯は予定などなければ基本的に18時から22時になります。休日は昼間とかでも大丈夫です。
ただ、仕事の関係で孵化作業が遅くなるのと最近は仕事で孵化作業や休みがあまり取れないために1週間以上掛かる可能性もありますのでご理解頂けた方のみトレードよろしくお願いします。
※連絡は基本的にこのサイトで行いますがここよりはTwitterの方が気づくのが早いかと思うので直接Twitterに問い合わせても構いません。

交換用ソフト(サン)

投稿日時 : 2017/12/19 07:41

最終更新日時 : 2021/06/19 02:45

スポンサーリンク

コメント(146件)

clo4poke146@clo4poke/ヨツノハ クロハ
>144
交換ありがとうございました!急かしてしまったみたいで
申し訳なかったです。こちら希望通りでした。
また穴埋め個体が♂なの申し訳ないです。

また是非交換して頂きたいので、
その際はまたよろしくお願いします!
良い評価(64人)
18/03/16 22:05
AN_mhunknown145@AN_mhunknown/アン@ウルトラしゃろーらXX
>>143

改めましてありがとうございました。
機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
良い評価(12人)
18/03/16 21:59
setocritias144@setocritias/ツセリ
>>139 ヨツノハ クロハ様

大変お待たせしました
今から潜りますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(18人)
18/03/16 21:44
setocritias143@setocritias/ツセリ
>>136 アン@ウルトラしゃろーらXX様

交換ありがとうございました!
交換したポケモンはお間違いなかったでしょうか?
もしありましたらお申し出ください

孵化作業にお時間いただきありがとうございますm(_ _)m
また機会がありましたらよろしくお願い致します
良い評価(18人)
18/03/16 21:40
AN_mhunknown142@AN_mhunknown/アン@ウルトラしゃろーらXX
>>140

この度はお忙しい中のトレード本当にありがとうございました。
頂きました個体に問題はありませんでした。
お送りした個体に不備などはございませんでしたでしょうか。
良い評価(12人)
18/03/16 21:39
setocritias141@setocritias/ツセリ
>>139 ヨツノハ クロハ様

はい!終わり次第交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
18/03/16 21:28
setocritias140@setocritias/ツセリ
>>136 アン@ウルトラしゃろーらXX様

了解しました
では、もう少ししましたら潜りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
18/03/16 21:25
clo4poke139@clo4poke/ヨツノハ クロハ
了解ですー、フレコ確認次第潜って待機してますね。
良い評価(64人)
18/03/16 21:23
setocritias138@setocritias/ツセリ
>>137 ヨツノハ クロハ様

大変お待たせしましたm(_ _)m
ちょうど孵化作業終わったところです
色々と遅くなって申し訳ありません...

交換ですが数が多いため、先に他の方との交換終わった後からでもよろしかったでしょうか?
良い評価(18人)
18/03/16 21:22
clo4poke137@clo4poke/ヨツノハ クロハ
こんばんはー、こちらいつでも準備出来ていますー。
良い評価(64人)
18/03/16 21:18

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク