ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求オシャボ個体孵化あまり出オシャボ個体孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブボ
カラミンゴ
ヒナヒラ
アルクジラ
ズピカ
ヒスイゾロア

フレボ
ミニーブ
ケロマツ
キノココ
モノズ
カプサイジ

スピボ
カイデン
ハギギシリ
ヒトカゲ
パモ
ヒバニー
シビシラス

欲しいモノ

ラブボ以外のヒスイゾロア
コオリッポ
クズモー
ウデッポウ
のオシャボ個体

他提案ありましたらよろしくお願いします。未所持ならなんでもいただきます。
ドリボウルボ個体を特に求めています。

メッセージ

基本的に平日の20じ以降に対応可能です。気軽にお声掛けください。

投稿日時 : 2023/03/01 08:31

最終更新日時 : 2023/05/31 06:04

スポンサーリンク

コメント(36件)

636_larvesta36@636_larvesta/Haino
>>35
交換ありがとうございました。
頂いた個体はすべて希望通りでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(11人)
23/03/01 21:35
HANNEKOdaisuki35@HANNEKOdaisuki/ハネッコ
>>33
ありがとうございました。不備はなかったでしょうな?何かありましたら連絡お願いします。
良い評価(5人)
23/03/01 21:34
HANNEKOdaisuki34@HANNEKOdaisuki/ハネッコ
>33
承知しました。それでは12341324でお願いします。お間違えのないように気をつけてください
良い評価(5人)
23/03/01 21:27
636_larvesta33@636_larvesta/Haino
>>32
ご連絡ありがとうございます。
こちらはすべて孵化あまりがありますので、すぐ交換可能です。
また、こちらの提供はサブROM(中国語)産の個体となります。
どうぞよろしくお願いいたします。
良い評価(11人)
23/03/01 21:25
HANNEKOdaisuki32@HANNEKOdaisuki/ハネッコ
>>24
お待たせ致しました
カイデン
キノココ
ゾロア
ズピカ
アルクジラ準備完了しました。
良い評価(5人)
23/03/01 21:23
HANNEKOdaisuki31@HANNEKOdaisuki/ハネッコ
>>28
ありがとうございました^ ^またお願いします
良い評価(5人)
23/03/01 21:14
uuuuu_ron__30@uuuuu_ron__/うーろん【ハイな姿】
>>29
せっかくドリボなので女の子にしました笑

交換ありがとうございました♪
評価100%(1人)
23/03/01 21:14
HANNEKOdaisuki29@HANNEKOdaisuki/ハネッコ
>>28どっちでも問題ないですよメタモン居ますので^ ^
良い評価(5人)
23/03/01 21:12
uuuuu_ron__28@uuuuu_ron__/うーろん【ハイな姿】
>>27
あってます!
ちなみに性別どちらが欲しいですか??
どちらもいます^_^
評価100%(1人)
23/03/01 21:11
HANNEKOdaisuki27@HANNEKOdaisuki/ハネッコ
>>26
フレボケロマツで大丈夫ですよね?色々と交換してて不安になったので確認です(・_・;
宜しければ12341324にてお願いします。お間違えのないように気をつけてください
良い評価(5人)
23/03/01 21:09

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク