バトルツリー攻略(スーパーダブル)

100連勝パーティ構築

★★★★★★★★★★ loadingGood! 閲覧数:7302  Good:9

投稿者:高海剣(@utautai1000)

ウルトラサンムーン / スーパーダブル

スポンサーリンク

メッセージ

エルフーンで場づくりをし、バクフーンの噴火でごり押しします。先発2匹がメガシンカもZワザも使わないため展開が早いのがウリ!エルフーンの行動は基本的においかぜを最優先にすると事故が減るかと思います。(マオちゃんのアマージョ等、不意のスカーフでバクフーンが削れると苦しいため)

バクフーンの特性は貰い火にしていますが、トレース持ちを強く意識するなら猛火も一考です。また、ボーマンダの配分は私が対人戦で使っていたものの流用なので変更の余地があると思います。たぶんASでいいです。

バンギラスがちょっと重いのでボーマンダの威嚇、テッカグヤをうまく使ってあげてください。

連勝まだ途切れていないのでポテンシャルはあると思います♪BP稼ぎにどうぞ!

追記:100連勝突破しました!

投稿日時 : 2018/06/02 18:16

最終更新日時 : 2018/06/23 14:35

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

コメントにはポケ徹サービスのアカウントが必要です。ログインしてください。

スポンサーリンク