ポケモン知恵袋

各々最強のポケモンは?

投稿者 : うっちゃん

ハートゴールド、ソウルシルバーについて
ハートゴールドとソウルシルバーに存在するポケモンで

最終の数値で
・こうげきが1番高いポケモン

・ぼうぎょが1番高いポケモン

・とくこうが1番高いポケモン

・とくぼうが1番高いポケモン

・すばやさが1番高いポケモン

を教えていただきたいですm(__)m

後デオキシス以外でお願いします

投稿日時 : 2012/02/27 09:33:36

回答 (7件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/02/27 11:07
1  ?
自分で調べてから質問しましょう…。
12/02/27 12:39
2  あ
http://yakkun.com/dp/zukan/list.htm
このサイト内で簡単に調べられます。

少し調べれば分かる事ばかりを質問する人に回答者たちは皆うんざりしているので、自重してください
12/02/27 15:24
3  クロック
なんだったらこんなわかりやすいページもあります。
http://yakkun.com/dp/zukan/sort.htm
http://yakkun.com/dp/zukan/sort2.htm
http://yakkun.com/dp/zukan/sort3.htm
わからないことがあったらすぐ聞く、というのより、一旦調べてそれでもわからなかったら聞く、という風にしたほうが、早いですし自分の知識にもなりやすいですよ。
12/02/28 15:41
4  通りすがり
>0
「後デオキシス以外でお願いします」
何でデオキシスはダメなの?
デオキシスが
攻撃・特攻・素早さ 1位
防御        7位
特防        3位
(「攻撃・特攻はアタック」「防御・特防はディフェンス」「素早さはスピード」ホルムの順位)
と好成績なの知ってるでしょ?
知ってるなら何でこんなところに質問するの?
12/02/28 17:40
5  aa
デオキシスがダメな理由はACS一位と分かりきっているからでしょう。
12/02/29 00:26
6  美紅 (c3e44a38)

これは調べられますね・・・・w

ガンバです。
12/03/04 13:29
7  通りすがり
>5
だから
「わかりきっている」それなら質問する理由は?

1位のポケモンわかってるのに1位以外で1位のポケモン教えて下さいなぜそうなるのかわからん
よく配信の時に声をかけて交換してもらってID集めてるけど「小さい子」(園児)がよく言うセリフだね
(どこかが1位でも最強とは限らないのに・・・)

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク