ポケモン知恵袋

グリーンの電話番号入手方法がよくわかりません!

投稿者 : ユウマ

初めて投稿します。このサイトにはお世話になっています。早速ですが、ナナミに話しかけても「わたしのおとうと〜」としか言わないのですが毛つくろいってどうやってさせるんですか?あと、ラグラージLv37にゆきなだれ、かれいとうパンチどちらがいいとおもいますか?ご回答の程お願いいたします。

投稿日時 : 2012/03/14 12:46:36

ベストアンサーに選ばれた回答

12/03/14 17:30
1  クロック
http://yakkun.com/hs/leader.htm
こんなページがありますので、次からは一通り調べて、それでも解決しなかった時だけ質問してください。
ストーリー用のラグラージなら、れいとうパンチで十分だと思います。

質問した人からのコメント

すいません。調べ不足でした。
今度は、しっかり調べてから質問しようと思います。
ご協力ありがとうごさいました。

解決日時 : 2012-03-15 14:37:24

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/03/14 17:30
1  クロック
http://yakkun.com/hs/leader.htm
こんなページがありますので、次からは一通り調べて、それでも解決しなかった時だけ質問してください。
ストーリー用のラグラージなら、れいとうパンチで十分だと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク