ポケモン知恵袋

炎ポケモン

投稿者 : ぱみゅ


炎ポケモンをストーリー攻略の為に育てたいのですが、おすすめの炎ポケモンはいますか?

ストーリー進行度は、ノモセジムが終わり、シロナの祖母に秘伝マシン(なみのり)を貰ったところです

投稿日時 : 2012/04/10 19:38:59

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

12/04/10 21:55
1  通りすがり
リザードン
(知り合いがヒトカゲ持てるなら)

ウインディ
(知り合いがガーディ持ってるなら)

ブーバーン
(入手が極端に面倒だけど まずマグマブースターを譲ってくれる人がいるのならその人に会ってみたいもんだ)

ゴウカザル
(個人的にはゴウカザルよりバシャーモの方が好きですけど・・・)

あたりを通信交換で入手すれば良いと思うよ
(最初の1匹がナエトルならGTSでヒコザルが楽)

答えになってないけど
最初の1匹がポッチャマで知り合いが持ってなかったらギャロップであきらめろ

無駄な話が多くてすいません・・・

質問した人からのコメント


ご回答ありがとうございます。

ギャロップにします(ρ_;)

解決日時 : 2012-04-10 23:19:51

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/04/10 21:55
1  通りすがり
リザードン
(知り合いがヒトカゲ持てるなら)

ウインディ
(知り合いがガーディ持ってるなら)

ブーバーン
(入手が極端に面倒だけど まずマグマブースターを譲ってくれる人がいるのならその人に会ってみたいもんだ)

ゴウカザル
(個人的にはゴウカザルよりバシャーモの方が好きですけど・・・)

あたりを通信交換で入手すれば良いと思うよ
(最初の1匹がナエトルならGTSでヒコザルが楽)

答えになってないけど
最初の1匹がポッチャマで知り合いが持ってなかったらギャロップであきらめろ

無駄な話が多くてすいません・・・

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク