ポケモン知恵袋

タマゴから出現する色違いの確率

投稿者 : バトエテ

初です。タマゴ や いろちがい などと検索しても特にそのような物は見当たらなかったので質問させて頂きました。

先程ラムパルドの厳選の為に、ただのメタモンとただのラムパルド♂を掛け合わせてタマゴを作ったのですが、そのタマゴから孵った1匹目が色違いのズガイドスだったんです。青い部分が赤いズガイドス。
今までポケモンシリーズをやってきた中で自力で色違いを入手したのは初めてなので、ちょっと興奮しています。

そこで気になったのですが、タマゴから出てくる色違いポケモンの確率とはどのようになっているんですか?
それと、この色違いのズガイドス♂をメタモンと掛け合わせるとまた色違いは生まれてきますか?

投稿日時 : 2012/04/14 16:24:22

ベストアンサーに選ばれた回答

12/04/14 18:38
1  クロック
「色違い タマゴ」で検索したら、答えは出ましたよ。
brain/2030

質問した人からのコメント

調べ方が足りなくてすみません。これから気を付けます。
今回の件については、ありがとうございました。

解決日時 : 2012-04-14 20:36:05

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/04/14 18:38
1  クロック
「色違い タマゴ」で検索したら、答えは出ましたよ。
brain/2030

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク