ポケモン知恵袋

ムウマージのHP

投稿者 : n

ある本の育成論の技構成が
トリック・道連れ・挑発・鬼火
だったのに、
C4ふられていたのは誤字でしょうか。

またHPの種族値が60しかないのに、
無振りでHP135までいくのでしょうか。

投稿日時 : 2012/05/01 23:03:57

ベストアンサーに選ばれた回答

12/05/01 23:36
1  え?
道連れを生かしやすくするために、HP・特防・防御に振らないようにしてあるのだと思います。

HP実数値135は有り得ます。HPの能力値計算は、他のステータスと違うので一度調べて計算してみて下さい。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!!

解決日時 : 2012-05-03 16:10:25

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/05/01 23:36
1  え?
道連れを生かしやすくするために、HP・特防・防御に振らないようにしてあるのだと思います。

HP実数値135は有り得ます。HPの能力値計算は、他のステータスと違うので一度調べて計算してみて下さい。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク