ポケモン知恵袋

バトルフロンティアでBPを多くもらえるところはどこ?

投稿者 : 山の神

ソウルシルバーで、バトルフロンティアがあるのですが、5つあるうちのどこが1番BPを簡単に
稼げますでしょうか?とにかく教えてください。お願いします。

投稿日時 : 2012/12/16 09:32:44

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

12/12/17 00:47
2  書記
単純にファクトリーはBP多いですが、手持ち入れ替えで時間とられてしまいます

質問した人からのコメント

ありがとうござました。がんばります。

解決日時 : 2012-12-22 14:55:24

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/12/16 20:33
1  ガンバ
1回目勝つだけならLv30で好きなポケモンでステージやるのがいいかと 個体値の影響が出にくく種族値で戦える ただ時間的にたるいし2回目頑張るつもりなら結構1回目から頑張らないといけないです(まぁ厳選サボるならコッチって話です)
因みにトゲキッスを何体か用意しとくと技が広いからやりやすいらしいです
あとはキャッスルで1〜3サイクルを相手のレベル上げる・ノダメでCPをガッツリ稼いで後は適宜飛ばしまくってコクラン倒すのがいいのかな
12/12/17 00:47
2  書記
単純にファクトリーはBP多いですが、手持ち入れ替えで時間とられてしまいます
12/12/17 14:57
3  通りすがり
個人的にはやっぱタワーの21人抜きを繰り返すのが一番手っ取り早いんじゃないかと思いますね。
剣舞ガブと襷道連れゲンガーがいれば個体値きにしなくてもゴリ押せますしクロツグ倒せたらたくさんもらえますし。自分はこれに旅パでつかったちょすいラプラスいれて滅び歌ってもらってました(クロツグのミロカロスが怖いったらありゃしない)
もちろん環境があるならちゃんと厳選した方が良いと思いますが。

マルスケイリューがこの時代にいたらもっと楽なんだろうなぁ…(
12/12/17 21:17
4  書記
>3
クロツグがカイリュー使うこと忘れていませんか?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク