ポケモン知恵袋

なつき

投稿者 : ぱんだまん


なつきはどのようにして分かるんですか?

まだ始めたばかりなので、分かりやすく教えてくださるとありがたいですm(_ _)m

投稿日時 : 2012/12/18 02:58:38

スポンサーリンク

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

12/12/18 07:34
1  そういちろう (8624c617)
brain/4913

それと本題とは関係ありませんが、知恵袋なので一応
リンク先に
>70が初期状態のポケモンの懐き度
とありますが、まれに70でないポケモンもいます
12/12/18 12:53
2  noname
具体的な数値ではわかりません。

ベルに電話すれば、なつき具合がわかります。

キラキラしている的なことを言われれば、
なつき進化できます。
12/12/18 18:09
3  ノロイウイルス
>2
カテゴリはHG・SSなのでベルは存在しませんよ。
12/12/18 18:21
4  かぐら
やすらぎのすず持たせてうろうろしてればいいんじゃないんですか?
12/12/19 09:15
5  noname
カテゴリー見てませんでした。
失礼しました。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク