ポケモン知恵袋

曜日を変えまくってたら大変なことが

投稿者 : てってれー

僕はハートゴールドをやっています。ジムリーダーの再戦をするために曜日など何回も変えてたらいつまでもたっても一日がたちません。(シールくれる女の子など利用できない)どうすればいいですか?

投稿日時 : 2013/03/01 17:08:35

スポンサーリンク

回答 (6件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/03/01 19:00
1  可能性
自然に日付が変わる前に、再び時間を動かしているってことではないんですか?
13/03/01 20:09
2  てってれー
日付をもとの状態に戻して3日たちましたがまだ一日たったことになりません
13/03/01 20:11
3  あ
時間いじってたあなたが悪いと言いたいのですが

時間を戻してからレポート書きましたか?
13/03/01 21:03
4  てってれー
かいていませんね
13/03/01 23:40
5  あ
じゃあレポート書いて1日待ってみては?

時間いじらないんでこれで解決するかはわかりませんが
13/03/02 03:55
6  てってれー
わかりました。ためしてみます

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク