ポケモン知恵袋

冷静噴火ヒードランの使い道とは?

投稿者 : 鰆

友人から限定配布の噴火ヒードランをもらったのですが、性格が冷静固定のため使い道に困っています。どなたかいい案はないでしょうか。よろしくお願いいたします。

投稿日時 : 2013/03/19 02:57:29

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/03/19 16:27
1  書記
ダブルレートで見かけたのですが、雨パに入れて、相手の晴れクレセを利用したりするのが良いと思います

少なくともシングルでは実用に耐えないと思います
Sが低いので噴火のダメージが安定しないので

質問した人からのコメント

雨パとは…思いもしませんでした。使ってみようと思います。

解決日時 : 2013-03-24 15:49:44

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/03/19 16:27
1  書記
ダブルレートで見かけたのですが、雨パに入れて、相手の晴れクレセを利用したりするのが良いと思います

少なくともシングルでは実用に耐えないと思います
Sが低いので噴火のダメージが安定しないので
13/03/20 00:39
2  @TOM
どうしてもシングルで使いたいのでしたら、エルフーンなどで追い風サポをするか、高速移動バトンなどでS上昇させつつ無償降臨させるしかないのではないでしょうか?
13/03/20 08:51
3  え
ダブルでトリックルームを使用するのがいいと思います。
13/03/21 01:42
4  鰆
皆さん回答ありがとうございます!                                                                         >書記さん なるほど、雨パですか。それは思いつきませんでした。いいかもしれませんね…回答ありがとうございました!                                                                >@TOMさん そ、そうですね。残念ですがそのぐらいでしょうか。回答ありがとうございました!                                                                                 >えさん トリックルームで使用すると、半端な77属が邪魔をするんですよね…回答ありがとうございました!                                                                        もう少し待ってみて、回答がなければ終わりにしたいと思います。返信遅れてすみませんでした!
13/03/24 15:47
5  鰆
ありがとうございました。皆様参考になりました。もう増えなさそうなので、締め切らせていただきます

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク