ポケモン知恵袋

スリバチやま

投稿者 : 木野井

スリバチやまでバールキーをカラテ大王から貰おうと思うんですがどっちの入り口から入るとちかいですか?

投稿日時 : 2013/04/02 19:20:58

スポンサーリンク

回答 (5件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/04/03 16:15
1  名無しY
確かですが、真ん中の入り口からでないと行けなかったと思います。
13/04/04 12:52
2  箱入りネコ
真ん中というと何番道路からいけば…?あんまり詳しくなくてすみません。
13/04/04 23:13
3  あいことば
42番道路です。というかそれ以外に入口はありませんよ。

入って滝を登り、二階へ行く。

そのフロアには階段が今使ったものを含めて2つしかないので、頑張って北西へ進む。

先程とは違う一階になるので、中央へ。
※小さな階段は計5つ使います。段差やロッククライムなどは使いません。

地下になるので、小さな階段を1つ通ったら東へ進む。

といったルートになると思います。
13/04/06 20:14
4  箱入りネコ
…失礼ですが44番道路からも入れると思うのですが。。。
あと滝登りはまだ持っていません><それ以外のルートはないのでしょうか??
13/04/06 20:44
5  あいことば
44ですか?
そこには氷の抜け道の洞窟入口しか無いと思いますが…
ちなみに、エンジュシティとチョウジタウの間が42で、チョウジタウンと氷の抜け道【その先はフスベシティ】の間が44です。

攻略本によると氷の抜け道内にたきのぼりはあるので、探索は後回しにするしか無いようです。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク