ポケモン知恵袋

2匹の仲の良さ

投稿者 : NARI

卵が見つかるとき(とってもいい、まずまず、それほどよくない)の2匹の仲の良さはどうやって決まるんですか?

何か隠し数値とかがあるのでしょうか。

投稿日時 : 2013/05/10 22:23:41

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

13/05/12 07:30
2  ハルト
IDが違う+同じポケモン⇒とってもよいようじゃ
IDが同じ+同じポケモン⇒まずまずのようじゃ
IDが違う+違うポケモン⇒まずまずのようじゃ
IDが同じ+違うポケモン⇒それほどよくない

IDは親のIDのことです73910など

質問した人からのコメント

みなさま、ご回答ありがとうございました。

解決日時 : 2013-05-17 19:47:44

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/05/10 22:54
1  nanasi
二匹の種族IDが同じか違うかで決まります。詳しくはこちらで。
http://www.pokemon-br.com/capture/egg-memo.html
13/05/12 07:30
2  ハルト
IDが違う+同じポケモン⇒とってもよいようじゃ
IDが同じ+同じポケモン⇒まずまずのようじゃ
IDが違う+違うポケモン⇒まずまずのようじゃ
IDが同じ+違うポケモン⇒それほどよくない

IDは親のIDのことです73910など
13/05/12 08:31
3  uematsu
2の補足ですが、
同じポケモンに進化前と進化後は含まれません。
例、ヒコザルとゴウカザルは同じポケモンではありません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク