ポケモン知恵袋

強い草タイプとパーティ

投稿者 : ナツツ

草タイプで、攻撃が高いポケモンがいたら、教えてください。できれば、そのポケモンと相性がいいポケモンやコンボ、パーティも教えてください。

投稿日時 : 2013/06/23 15:15:48

最終更新日時 : 2013/06/23 22:12:08

スポンサーリンク

回答 (10件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

13/06/23 17:47
1  a
個人的な質問は禁止ですよ
草ポケ http://bw.yakkun.com/zukan/search.php?search=1&type1_s=11
ここみて考えてください。

ちなみに
攻撃が一番高いくさ キノガッサ
特攻が一番高いくさ ナッシー・ロズレイド 幻含めるならケルディオです。
13/06/23 18:42
2  あ
>>1 ケルディオは水・格闘タイプなんですけど。シェイミSKYフォルムの間違いじゃないですか?
13/06/23 18:47
3  あ
と思いきやシェイミskyフォルムはc120族でしたね。
13/06/23 19:11
4  a
完全に勘違いしてました。
ここの図鑑の能力ランキングみながら、ケルディオはくさと何となく思ってしまいました。
誤った情報申し訳ないです。
13/06/23 22:15
5  ナツツ
申し訳ありません。訂正します。
13/06/24 01:54
6  クロック
キノガッサ:言わずもがなポイズンヒール+どくどくだま+キノコのほうしの組み合わせは相手にすると非常に厄介。
ナッシー:晴れ+ようりょくそで速攻アタッカー、オボン+しゅうかくで耐久、トリックルームでかき乱しなど多彩。
ロズレイド:しぜんかいふくのおかげで、スカーフが腐りにくい。

いずれも、タイプ相性を考えれば相性のいいポケモンは自然に決まってきます。
候補が多すぎるので、パーティと相談してください。
13/07/10 16:23
7  新世界の神
aさんの言う通り、そのような質問は禁止です。とりあえず今回の事は通報します。
すみませんが僕は非常に厳しいです
13/07/11 06:52
8  uematsu
この質問は第三者にとって全く無益なわけではないと思うのですが。
13/07/12 11:56
9  くさもち (3cfb172d)
>7

aさんが 個人的な質問は禁止 と言った後 質問内容変わってますよ。

最初の質問の時から知っていたなら 自称・非常に厳しい あなたでしたら すぐに通報&注意をするはず。

それをせず2週間以上経過してからこのような行動ですから やはり最初の質問は知らないのかなと思います。

と考えると あなたが注意しているのと aさんが注意しているのは全く意味が違います。

最初の質問と今の質問内容を良く知らずに 他の方が注意しているからと言って 他の方に便乗する形で質問者叩きを するあなたはどうなんでしょうか??

注意するばかりで無く まともな質問には回答して下さい。
(普段回答していないようですが。)

注意したかったら それ位の行為は必要なのかなとも思います。

でないと注意に説得力が生まれませんし、質問者からしたら 「普段回答していない○○(この場合新世界の神さんが該当します)は注意だけきっちり参加してくる」 と思われても仕方ありません。

非常に厳しいのは 時には仕方ないとも思いますが 逆にまともな方には知恵を貸す。そういう所だと思います。

注意したいだけで 普段回答しないなら あなたには何も生産性がありません。

注意したいだけならROMってて下さい。

>質問者様と他の回答者様方

このようなコメをして ご迷惑すみません。
13/07/14 06:42
10  ナツツ
くさもちさん。いいんですよ。
ありがとうございます。
質問に答えていただきありがとうございました。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク