ポケモン知恵袋

初四天王に挑むパーティについて

投稿者 : スティッチ

タイトルのとおり、初めて四天王に挑みます。
色々なサイトを拝見したのですが、どうしてもあと1匹が決まりません。
お勧めのポケモンと技を教えてください。
ちなみに現在の手持ちは
バクフーン 63 ★ 噴火、ブラストバーン、火炎放射、気合い玉
ホウオウ 45 ★ 聖なる炎、ブレイブバード、雷、神通力
デンリュウ 52 ★ シグナルビーム、10万ボルト、放電、電磁波
スターミー 55 ★ 10万ボルト、ハイドロポンプ、冷凍ビーム、自己再生
カイリュー 55 ★ 竜の舞、ドラゴンダイブ、しんそく、10万ボルト

通信交換等はできませんので、純粋に自分でゲット可能なポケモンで回答お願いします。

投稿日時 : 2014/08/25 13:13:29

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/25 15:05
1  ポケモン大好き
あくまでも僕の意見になりますが、ヨウギラスを捕まえ育ててバンギラスにして手持ちに加えるのがいいと思います。かくとうタイプには弱いですが、色々なタイプの技も覚えてくれる所がいいです。。おすすめはかみくだく、ストーンエッジ、じしん、ほのうのパンチ、かみなりパンチ、れいとうパンチのどれかです。参考までに考えてみてください。

質問した人からのコメント

またよろしくお願いします!

解決日時 : 2014-08-25 18:05:23

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/25 15:05
1  ポケモン大好き
あくまでも僕の意見になりますが、ヨウギラスを捕まえ育ててバンギラスにして手持ちに加えるのがいいと思います。かくとうタイプには弱いですが、色々なタイプの技も覚えてくれる所がいいです。。おすすめはかみくだく、ストーンエッジ、じしん、ほのうのパンチ、かみなりパンチ、れいとうパンチのどれかです。参考までに考えてみてください。
14/08/25 18:03
2  スティッチ
ポケモン大好きさん
回答ありがとうございます。
じめん?タイプがいなかったので
バンギラスも考えました。
やはりバンギラスは強いですよね。

お勧めの技も回答ありがとうございます。
まずはヨーギラス捕まえて
育てたいと思います。

個人的な候補として、バンギラス、ギャラドス、ラプラス、ヘラクロス、ナッシー....
と、色々考えてまして、後押しが
欲しかったみたいです!
参考になりました。
ありがとうございした!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク