ポケモン知恵袋

フリーザを捕まえたい

投稿者 : スイートポテト

フリーザをどうしてもつかまえたいのですがなかなかつかまりません。何か捕まえるこつはありますか?技ボールとか何でもいいので教えて下さい。

投稿日時 : 2014/11/30 15:44:14

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/11/30 17:36
1  いさな
マスターボールが良いですが、持ってたら使ってると思うので、まず、みねうちで体力を1にします。
次に眠らします。

そして、ボールを投げる。
洞窟の中にいるはずなので、ダークボールが良いと思います。

質問した人からのコメント

thank you for your kindnes

解決日時 : 2014-12-07 14:36:01

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/11/30 17:36
1  いさな
マスターボールが良いですが、持ってたら使ってると思うので、まず、みねうちで体力を1にします。
次に眠らします。

そして、ボールを投げる。
洞窟の中にいるはずなので、ダークボールが良いと思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク