ポケモン知恵袋

アルセウス色違い?

投稿者 : りょう

中古で手に入れたハートゴールドにてアルセウスを持っている方のデータでした。ネットで調べた色と全く異なるものだったので、赤緑青以来ポケモンをプレイしていない私には全くわからなかったのでレアなのかどうか気になり質問させていただきました。

アルセウス
level100
HP373
こうげき221
ぼうぎょ260
とくこう295
とくぼう259
すばやさ247
もちもの。りゅうのプレート

ひかえめなせいかく。
2007ねん2がつ2にち
226ばんすいどうで
レベル100のときにであったようだ。
とてもきちょうめん。

≪色≫
体全体が通常白い部分→黄色
お腹や顔→濃い緑?
体に巻き付いてるもの→紫
目口→黄緑

ボールは見ても素人なのでわかりません。申し訳ないです。
これが、レアリティのあるものなのかどうかご判断できる方いましたら
ご教授お願いします。

投稿日時 : 2015/03/20 23:22:29

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/03/21 01:26
1  匿名希望
色違いはレアですがそれは改造なので無価値ですね
15/03/21 01:34
2  ポリ乙
HGでは色違いアルセウスは存在しません。通常色のみです。
そのアルセウスのステータスを見たときに赤い☆マークがありますか?

場所がどこかわからないのでしたら、「HG ポケモン 色違い」で画像検索してみてください。
それで見て本当に色違いならただの改造です。
なんのレアリティもない、くずポケです。さっさと逃がした方がいいですね。

アルセウスは持たせたプレートで色が若干変わりますが、そこにたいした価値はないです。
15/03/21 18:34
3  じゅん
アルセウスは前回も映画配信ですので野生では出現しません
15/03/27 13:31
4  コナン
色ちがいですね。
ただし、改造の可能性が高いと思います。
なぜならアルセウスは映画で配信されたものであり、野生ではでないからです。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク