ポケモン知恵袋

ステータスが増えない?

投稿者 : Jun

コリンクのステータスを100まで上げようと思い、タウリンを10個使いボックスに入れてからすぐに出しましたがステータスに反映されていませんでした。何か原因を教えてください。

投稿日時 : 2015/05/12 20:41:04

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

15/05/13 00:12
1  匿名希望
レベルが低い状態であげてませんか?
レベルが低いとブレ幅が小さいため実数値の変化が起きない場合があります

質問した人からのコメント

匿名希望さんありがとうございました。レベルを上げようと思います。

解決日時 : 2015-05-13 17:29:09

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

15/05/13 00:12
1  匿名希望
レベルが低い状態であげてませんか?
レベルが低いとブレ幅が小さいため実数値の変化が起きない場合があります

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク