ポケモン知恵袋

育て屋に預けるとアイテムが変化

受付終了

投稿者 : b

ヒトモシの国際ふかをやっていて、ヒトモシにかわらずのいしを持たせました。3日ぐらいたまごを貯めていたのですが、違うポケモンのふかをやりたかったため、そのヒトモシを引き取りました。すると、持ち物がハートの鱗になっていました。鱗は持たせた覚えはないし、怪しいなと思っています。もう一匹のメタモンには赤い糸を持たせているし...でも、ちゃんと子供には性格遺伝しているんです。なんかおかしくないですか?とても怖いです。

投稿日時 : 2016/10/08 06:53:07

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

16/10/22 14:44
1  ふらの
正規においてそんな事あり得ない事は、国際孵化をやっているあなたなら重々承知の事と思います。であれば
・単なるバグ
・勘違い
のどちらかでしょう。
バグる要因に心当たりはありますか?例えばgtsで改造産と思われるポケモンを受け取ったりですが・・・。あれば可能性は多少はあるかと。
ただ僕は勘違いの可能性が一番高いと思います。メタモンの性格が控えめだったりしませんか?間違って変わらずの石持ってたりしませんか?
特に国際孵化ならば、使用している親の個体値は理想に近くない事も多いはずです。であれば赤い糸補正が無い事に気づかない事もあるかもしれません。(自分はやった事が無くて、根気に自信がなくて。)
今一度確認してみては?

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク