ポケモン知恵袋

色違いデオキシス【改造判定お願いします】

投稿者 : トマト

同じような質問があったのですが、そちらを参照しても判断がつかなかったため投稿させていただきました。

【ポケモン】
色違い デオキシス(ディフェンス)
【レベル】
30
【個体値】
0V
【性格】
うっかりや
【親名】
ともあき
【ID】
26677
【特性】
プレッシャー
【技構成】
はたきおとす・おいうち・サイコキネシス・スピードスター
【ボール】
プレミアボール
【リボン】
無し
【出会いなど】
2006ねん12がつ30にち Lv.30のとき ホウエンちほうからやってきた。
ちからがじまん。しぶいものがすき。


ホウエンからというのはおかしいと思うのですが、プレイ時間が300時間超えと長く、また他の伝説の色違いもなく通常プレイで出会える普通の色違いポケモンも数匹存在するためわざわざ改造で作ったとも考えづらいため判別お願いします。

投稿日時 : 2018/01/05 15:27:01

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/01/05 16:19
1  テム
見た感じ、エメラルドで映画特典のオーロラチケットを使って入手可能なLv30デオキシスを、バルパーク経由でそのまま持ってきたようです。正規で色デオキシスが入手できる唯一の場所なので、色違いであることも特におかしいわけではありません
18/01/05 17:02
2  トマト
テム 様
迅速なご回答ありがとうございます。
改造ではなさそうであるということで安心しました。
一応問題がなさそうなのでそのまま保管しておこうと思います。
18/01/05 21:30
3  名無し
捕獲したROMの情報になるのでエメラルドから連れてきてもカントー地方になるはずです
エメラルドにはオーロラチケットのデータ自体は存在しますが、エメラルドにはオーロラチケットが配布されておらず、チケットをファイヤーレッド・リーフグリーンから送る手段もないので改造です
概ね友達が改造しておりそれを交換でもらって送ったのだと思います

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク