ポケモン知恵袋

改造判定お願いします。

投稿者 : てぼー

色違いボーマンダの改造鑑定お願いしたいです。
交換掲示板にて育成済二体と交換してもらいました。
レベル100 性格:臆病 個体値:王冠使用済み6V
名前:Yeezus 国籍:ENG 親名:Lukas
説明文 オハナ牧場でたまごからかえりであったようだ。

自分では改造じゃないと思ってるですが、一応確認したいです。お願いします。

投稿日時 : 2018/01/27 16:23:03

スポンサーリンク

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/01/28 19:11
1  アイスケーキ
王冠使用なので、個体値は普通ですが、正規の色違いを交換に出しますか?
私は出しません。100パー正規とは言えません。まぁ、不安なら捨ててくだい。
18/02/24 13:39
2  IKE
自分もアイスケーキさんと同感です。
確かに、金の王冠を使用しているので6vなのですが色違いボーマンダを
交換に出せる程の勇気は自分にはありません。
アイスケーキさんと同じことを言ってしまうのですが、もし不安なら逃がすなりなんなりしたほうが良いと思います。

若干長くなってしまいスミマセン

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク