ポケモン知恵袋

改造判定お願いします

投稿者 : 赤と青のお◯る

GTSで以下のメタグロスが送られて来ました。

ポケモン:メタグロス(色違い)
名前:StringsYTube
レベル:94
ボール:ヘビーボール
国:ENG
親:Lee
ID:240855
文:ようきな性格。2018年5月21日あずかり屋さんからもらったタマゴが2018年5月21日オハナ牧場でかえり出会ったようだ。昼寝をよくする。
技:思念/コメパン/地震/高速移動 PPは通常
特性:クリアボディ
持ち物:なし
個体値:C抜け5V(Cはかなりいい)
努力値:ASぶっぱ
マーク:十字

名前的に怪しいと思ったのですが改造にしては中途半端で自分では判断できなかったのでどうかお願いします。

投稿日時 : 2018/08/16 19:02:14

最終更新日時 : 2018/08/16 19:03:21

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/08/16 20:09
1  俺氏
理想固体・高Lv・努力値振り済・技も対戦向け・おまけに色違い

改造でいいと思います
最近は正規に似せた改造も出回っています。
まずは、自分だったら最後まで育てたポケを
GTSに出すかを考えて見て下さい。

最終的な判断をするのはあなたです。
改造だと思い、逃がすのも、
あなたが決めることです。

質問した人からのコメント

ありがとうございます
普通に考えれば性格一致高個体値の色違いなんて流しませんもんね
逃がすことにしました

解決日時 : 2018-08-16 21:57:11

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/08/16 20:09
1  俺氏
理想固体・高Lv・努力値振り済・技も対戦向け・おまけに色違い

改造でいいと思います
最近は正規に似せた改造も出回っています。
まずは、自分だったら最後まで育てたポケを
GTSに出すかを考えて見て下さい。

最終的な判断をするのはあなたです。
改造だと思い、逃がすのも、
あなたが決めることです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク