ポケモン知恵袋

VC金銀のライコウ捕獲マスボ無いと無理ですか?

投稿者 : カリスマ

出会っても優先度+1で逃げられるのですが、優先度+1で逃げない場合や攻撃をしてくる場合はありますか?
マスボを既に使用してしまい、絶望しています...

投稿日時 : 2018/09/15 16:22:16

最終更新日時 : 2018/09/15 16:42:35

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/09/15 17:50
1  トミー
他サイトで調べても「でんこうせっか」を覚えている影響なのかすばやさ無視して逃げることがあるようですね。
マスターボールも使ってしまった以上、辛抱強く試行回数を増やすしかないと思います。

1ターン目「くろいまなざし」
2ターン目「さいみんじゅつ」
ただし相手は「吠える」を覚えるため運勝負となりそうですね。

質問した人からのコメント

無事、捕獲に成功致しました。
本当にありがとうございました!

解決日時 : 2018-09-16 12:12:41

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/09/15 17:50
1  トミー
他サイトで調べても「でんこうせっか」を覚えている影響なのかすばやさ無視して逃げることがあるようですね。
マスターボールも使ってしまった以上、辛抱強く試行回数を増やすしかないと思います。

1ターン目「くろいまなざし」
2ターン目「さいみんじゅつ」
ただし相手は「吠える」を覚えるため運勝負となりそうですね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク