ポケモン知恵袋

めざパの厳選って孵化だとどうやるのですか?

投稿者 : コード

カプなどの一匹しか捕まえられないポケモンは、出るまでひたすらリセットするようですが、孵化でめざパを狙うのは、具体的にみなさんどのようにしているのでしょうか?それ用のメタモンを使っている人もいるようですが、そう簡単に手に入れられるものではないですよね。そうすると、6Vメタモンもめざパ狙いではあまり役に立たないということになりますし、具体的にどんなやり方をするのでしょうか?

投稿日時 : 2018/10/18 09:13:41

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/10/19 01:03
1  うたしき
私の場合ですが、V持ちメタモン以外にUを持っているメタモンを使っています。(私の場合は過去作から持ってきたものですが、確かUSUMならばイベントのメタモンが各U持ちだったはずです)
そこから孵化したいポケモンに必要なUの位置を遺伝してからV部分を遺伝させてめざパ理想個体を目指してます。
赤い糸のおかげで2V程度が最初の親でも3ボックスくらいでAを無視するなら理想個体が出てくれてる印象です。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク