ポケモン知恵袋

CPUの個体値、努力値

投稿者 : みう

今作のCPU(ハウ、四天王等)も努力値は無振でしょうか?
個体値についても知りたいです。
ご存知の方いらっしゃいましたら
回答宜しくお願い致します(^人^)

投稿日時 : 2018/10/18 19:07:06

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/10/22 01:18
1  プリズム
ウルトラの情報はないのですがサンムーンの四天王はエース以外は3V他15固定でエースは6V、努力値は2箇所に252で他は0という振り方になっていました
ウルトラもこれと同様だと思われます
防衛戦の1人は人によって個体値と努力値が違うのですがハウなら四天王と同じだったので今回もそうなっているはずです

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。
ダメージ計算して挑もうと思ったのですが、
ハウが6V&極振りとは…(>_<)
もう少しレベル上げていこうと思います。
ありがとうございました!

解決日時 : 2018-10-23 13:15:24

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/10/22 01:18
1  プリズム
ウルトラの情報はないのですがサンムーンの四天王はエース以外は3V他15固定でエースは6V、努力値は2箇所に252で他は0という振り方になっていました
ウルトラもこれと同様だと思われます
防衛戦の1人は人によって個体値と努力値が違うのですがハウなら四天王と同じだったので今回もそうなっているはずです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク