ポケモン知恵袋

ポケモンHOME 改造?

投稿者 : さっけ

さっき普通のウッウをGTSに預けたら真っ白い模様の色ビビヨンがきました。
これって改造ですか?
ホウエン地方出身
Lv.12
固くなる  まもる  たいあたり  糸をはく

です

投稿日時 : 2020/02/13 19:31:22

スポンサーリンク

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/02/15 00:39
1  mii
ひょうせつもようですかね?
これだけの情報では判断のしようがありませんが、Lvから見て怪しさは低く感じます。

※スマホ版やってないのでわからないんですが、未解禁ポケモンも剣盾に移せないだけで交換は可能ですよね?
20/02/15 08:45
2  とおりすがり
氷雪模様だけならともかくその色違いとなると
希少価値もかなり高いので改造の可能性は高いかと
20/02/16 02:10
3  さっけ
じゃあこのビビヨンは逃したほうがいいですかね?
20/02/16 07:43
4  mii
コレクションとして持っておく分には構わないと思います。
改造と確定できない以上、本人がどう考えるかの問題です。気持ち悪ければ逃がしてください。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク