ポケモン知恵袋

御三家 改造確認

投稿者 : むーら

今とりあえずボールで御三家の改造確認をしています。
(あきらかにステータスがおかしいのは改造認定していますが)

フシヒトゼニ→XYで1進化目が野生で出てくるのでモンスターボール以外もいる

チコヒノワニ→モンスターボールのみ

キモアチミズ→PDWがあったのでモンスターボール以外もいる

ナエヒコポッ→モンスターボールのみ

ツタポカミジ→モンスターボールのみ

ハリフォケロ→モンスターボールのみ

モクニャアシ→モンスターボールのみ

サルヒバメッ→現時点ではモンスターボールのみで、今後ワイルドエリアで捕獲できるかもしれない

で合ってますか?

投稿日時 : 2020/02/26 18:15:41

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/02/26 21:15
1  プリズム
かなりマイナーですがシンオウもPDWでシリアルコードを入力すればハイリンクの森で捕獲できました
それとカントー〜カロスまではサンムーンとウルトラサンムーンの島スキャンで出現するので1〜6はサンムーンとウルトラサンムーンにあるボール全部で捕獲可能です
上に付け加えてカントーとホウエンとシンオウはドリームボールでの捕獲が可能です
アローラとガラルは野生では出現しないのでモンスターボールのみです

質問した人からのコメント

島スキャンの存在忘れていました!
詳しく教えていただきありがとうございますm(_ _)m

解決日時 : 2020-02-27 00:20:36

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/02/26 21:15
1  プリズム
かなりマイナーですがシンオウもPDWでシリアルコードを入力すればハイリンクの森で捕獲できました
それとカントー〜カロスまではサンムーンとウルトラサンムーンの島スキャンで出現するので1〜6はサンムーンとウルトラサンムーンにあるボール全部で捕獲可能です
上に付け加えてカントーとホウエンとシンオウはドリームボールでの捕獲が可能です
アローラとガラルは野生では出現しないのでモンスターボールのみです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク