ポケモン知恵袋

謎の天然6vミュウツーについて

投稿者 : むらんさきん

今回、剣盾にとあるミュウツーを入国させたところ、鍛えて6vになっていたと思っていたのですがなんと天然6vという事がわかり改造なのかとても不安になってしまったので詳しい方にお聞きしたく質問します。
ミュウツーの状態は
性格:おくびょう 出身:カロス地方
技:ふぶき、じこさいせい、はどうだん、サイコブレイク
レベル:100 個体値:全てさいこう(きたえた!無し)
親:SAIY IDNo.45464
是非よろしくお願いします!
追加:リボンはアローラチャンピオンのもののみです

投稿日時 : 2020/08/10 05:04:05

最終更新日時 : 2020/08/10 05:10:23

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

20/08/15 18:05
1  グドラの人
そのとある、という部分がわからないと答えようがないです。gtsやミラクル産ならほぼ改造、よくて乱数産ですかね。オンラインで使わない以上は改造を持っていても大した問題はないので、本当に怖いなら逃せばいいと思います。

質問した人からのコメント

どうしようか困っていたのでとても助かりました!
ありがとうございます😊

解決日時 : 2020-08-17 03:57:12

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

20/08/15 18:05
1  グドラの人
そのとある、という部分がわからないと答えようがないです。gtsやミラクル産ならほぼ改造、よくて乱数産ですかね。オンラインで使わない以上は改造を持っていても大した問題はないので、本当に怖いなら逃せばいいと思います。
20/08/16 05:47
2  むらんさきん
親が俺のデータ名とは違うのでGTSだと思います。
オンラインってマックスレイドも含まれますか?
20/08/16 13:54
3  グドラの人
もちろん含まれます。
20/08/17 03:55
4  むらんさきん
やはりそうなんですか...思い入れはあるので保管しておきます。教えていただきありがとうございました!とても助かりました!

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク