ポケモン知恵袋

改造判定お願いします。シェイミです

投稿者 : LUSH

シェイミ Lv.63(クイックボール)
とくせいー(多分なし?)
もちもの:なし
リボン:なし

がんばりやな性格。2013年11月2日Lv.63のときシンオウ地方からやってきたようだ。イタズラが好き。

親:STAN IDNo.37507

HP:258
それ以外は全部190
(6Vでした)

わざ
あくうせつだんpp8
からげんきpp32
10まんボルトpp24
アクアリングpp32

色違い、ポケルス感染済み


自分自身でもほぼクロだと思うのですが、エンジョイ勢で改造についても詳しくないので知恵袋を使用しました。図鑑を埋めるために貰った程度なので、改造なら逃がそうと思います。回答よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/01/07 19:55:26

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/01/07 20:08
1  あかん
色々と怪しすぎるところがありますが、そもそもシェイミは「あくうせつだん」「10まんボルト」「アクアリング」は覚えない筈です。このサイトのポケモン図鑑でシェイミの技を調べてみてください。真っ黒な改造ですので、逃がしましょう。

質問した人からのコメント

小学生時代に友人から貰ったものだったので改造だと知り驚きです…。
今すぐ逃がして来ようと思います。
ご回答ありがとうございました。

解決日時 : 2021-01-07 21:35:32

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/01/07 20:08
1  あかん
色々と怪しすぎるところがありますが、そもそもシェイミは「あくうせつだん」「10まんボルト」「アクアリング」は覚えない筈です。このサイトのポケモン図鑑でシェイミの技を調べてみてください。真っ黒な改造ですので、逃がしましょう。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク