ポケモン知恵袋

はかせのミュウツー レート

投稿者 : はかせ

ポケモン映画2019「ミュウツーの逆襲」の特別前売り券についてくるはかせのミュウツー(初期状態)の交換レートが知りたいです。大体でいいので、よろしくお願いしたいです!

投稿日時 : 2021/09/05 11:41:23

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/09/05 12:59
1  太郎
他の配布ポケモン(色、伝説問わず)と1:1で交換成立しているケースがほとんどですね。色レジ双子や御三家色卵等との交換も見られます。
道具系だととくせいパッチ×5、オシャボ×8というのもありました。

質問した人からのコメント

なるほど…
配布が最近だったりするのはあまり関係ないのですね。
ありがとうございます‼︎

解決日時 : 2021-09-05 18:41:27

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/09/05 12:59
1  太郎
他の配布ポケモン(色、伝説問わず)と1:1で交換成立しているケースがほとんどですね。色レジ双子や御三家色卵等との交換も見られます。
道具系だととくせいパッチ×5、オシャボ×8というのもありました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク