ポケモン知恵袋

フーディンに覚えさせる技

解決済み

投稿者 : 名無し

フーディンに覚えさせる技のうち、三つは決まっていて、残り一つ、マジカルシャインとシャドーボールのどちらがいいでしょうか。理由も付けてお願いします。ランクマシングルです。そもそもフーディンが‥といった回答はやめてください。

投稿日時 : 2021/09/07 23:08:48

ベストアンサーに選ばれた回答

21/09/08 00:44
2  名無し
>のなめ
別に覚えている三つの技を提示しなくとも「マジカルシャインとシャドーボールのどちらがおすすめか」を答えることはできますよ。選択肢は出ているのだから。
覚えている技が書いてなかったことに関して、ただあなたが気に入らなくて難癖付けたいだけでしょ?
「理由も付けてお願いします」というこちらの言葉をそのまま使っていることで、こちらの質問の仕方が気に入らない、と感じているのが見え見えですよ。
そんな風にされてまでお伝えする気はないのでお引き取り下さい。
そもそも、質問に三つの技が書いておらず、これじゃ(自分は)答えられないと思うなら答えられない人は答えなければいいだけですよ。「回答のしようがありません。」というのはあくまで”あなたには”無理だというだけで、できる方はして下さると思います。
ということですのでお引き取り下さい。書かないでくれと言ってるのに書いたら嫌がらせですからね?それくらい分かって下さいね?

質問した人からのコメント

単に自分が答えられないだけのくせになんでこんな偉そうなんだろう??
気に入らないからこっちの言葉あえてそのままかぶせて来たんだよね?見え見えだわ

解決日時 : 2021-09-08 00:49:47

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/09/07 23:35
1  のなめ
まずはそちらが既に決まっている3つの技を提示しなければ回答のしようがありません。理由も付けてお願いします。
21/09/08 00:44
2  名無し
>のなめ
別に覚えている三つの技を提示しなくとも「マジカルシャインとシャドーボールのどちらがおすすめか」を答えることはできますよ。選択肢は出ているのだから。
覚えている技が書いてなかったことに関して、ただあなたが気に入らなくて難癖付けたいだけでしょ?
「理由も付けてお願いします」というこちらの言葉をそのまま使っていることで、こちらの質問の仕方が気に入らない、と感じているのが見え見えですよ。
そんな風にされてまでお伝えする気はないのでお引き取り下さい。
そもそも、質問に三つの技が書いておらず、これじゃ(自分は)答えられないと思うなら答えられない人は答えなければいいだけですよ。「回答のしようがありません。」というのはあくまで”あなたには”無理だというだけで、できる方はして下さると思います。
ということですのでお引き取り下さい。書かないでくれと言ってるのに書いたら嫌がらせですからね?それくらい分かって下さいね?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク