ポケモン知恵袋

つよいポケモンパーティ

受付終了

投稿者 : シグシグ

ポケモン初心者です。友達とポケモン勝負をする事になったのですが、なかなか良いパーティが思い浮かばず、参考にさせて頂きたく質問しました!
ルールはダイマックス有りのバトルタワールール?(禁止伝説は1体のみバトルに選出可能)なルールです!禁止伝説はパーティには2、3体いても構いません!
何かいいパーティ教えてください!

投稿日時 : 2021/10/26 06:48:28

スポンサーリンク

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/10/27 14:03
1  野獣先輩
ニョロボン:野獣先輩
水泳部→水タイプ 空手部→格闘タイプ 昏睡レイプ→催眠術 野獣の眼光→こころのめョロボン:野獣先輩

ニョロトノ:遠野
技はりんしょう(世界レベルの声)必須
ニョロトノは劇中の空耳。この場合ハイパーボイス必須。

ポッチャマ:MUR
性格はのうてんきで。
みずでっぽう(ガマンジル)ドわすれ(あっ、そっかぁ)アンコールorおさきにどうぞ(そうだよ)、とおせんぼう(KMR押さえつけ、ヤドラン限定)等。

クロバット:KMR
性格はまじめ推奨。持ち物はくろいメガネ。
ヘドロばくだん(糞)、いやなおと(ポンッ!)、フェイント(チラ見)、あくのはどうorめざめるパワー(超覚醒KMR)、ちょうはつ(よぉ、ホモの兄ちゃん…もう終わりか?)

ワルビアル:タクヤ(KBTIT)
性格はようき推奨  特性はいかりのつぼ(おじさんだとふざけんじゃねーよお前!)・持ち物はくろいメガネ必須 技はすなじごくorおいうち(逃げんじゃねーよ)うちおとす(落ちろ!) めざ炎(シャンデリア)、ビルドアップ(サーフ系ボディービルダー) おんがえし(ありがとナス!)

ゴーリキー:ひで
特性はノーガード必須で一撃技を受けて差し上げろ。ひでしね
性格はなまいき推奨、個性は「からだがじょうぶ」推奨、耐久全振り、メガハガネールにさせて驚異の耐久性を再現するのもいいゾ。
みがわり(ライダー助けて)、ばかぢから(おじさんに力勝ち)、はたきおとす(おじさんの竹刀を)、ものまね(ぼくもしゅるー)
ものまねする技候補
ちょうはつ(おじさんやめちくり〜)、いちゃもん(ゲッ靴下もかよ…)、いかり(痛いんだよォォォ!)

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。

この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク