ポケモン知恵袋

黒バドとガラルダルマの素早さ関係を教えて下さい

解決済み

投稿者 : 齋田ラムネ

初めて投稿します。どこに聞けばいいのかもよく分からず、とにかく答えが知りたいのでここに質問します。
先程ポケモン剣盾にてランクマッチをしていたのですが、こちらのスカーフガラルヒヒダルマが相手の黒バドレックスに素早さで負けるという事がありました。相手の黒バドはみがわりを使用後にアストラルビットを使ったのでスカーフはありえないです。計算上はヒヒダルマが速いはずなのですが、なぜ抜かれてしまったのか教えてほしいです。

投稿日時 : 2021/10/27 20:34:33

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/10/27 21:05
1  524
・ガラルヒヒダルマの性格が意地っ張りだった
準速スカーフだと最速黒バドに先手を取られます
・ガラルヒヒダルマがダイマックスした
ダイマックス中はこだわりスカーフの素早上昇補正はなくなります
・高速移動されていた
・努力値振りミスった
・トリックルームされた

ぱっと思いつくのはこの辺りです

質問した人からのコメント

ご指摘を受け、もしやと思い確認しましたら意地っ張りでした!確認不足ですみません!ありがとうございます!最速にしてきます。

解決日時 : 2021-10-27 21:41:48

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/10/27 21:05
1  524
・ガラルヒヒダルマの性格が意地っ張りだった
準速スカーフだと最速黒バドに先手を取られます
・ガラルヒヒダルマがダイマックスした
ダイマックス中はこだわりスカーフの素早上昇補正はなくなります
・高速移動されていた
・努力値振りミスった
・トリックルームされた

ぱっと思いつくのはこの辺りです

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク