ポケモン知恵袋

改造固体 判定

解決済み

投稿者 : 上宮 奸

ソードシールドのボックス検索を利用した時のことです。

 【交換で手に入れたモクローが検索に表示されない】。

 という現象が発生しました。
 その他、親が違うポケモンや自分が親のポケモンでは発生しませんでした。

 このバグについて意見を募集しております。また交換で手に入れたポケモンが
改造か判定する方法【親名 色違い、6Vを除く】があればご教授いただければ幸いです。

投稿日時 : 2021/11/05 22:42:37

ベストアンサーに選ばれた回答

21/11/06 20:45
1  んりけぽ
それバグじゃなくて仕様です
検索機能はDLCで手に入れたポケモンに対応していません

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

解決日時 : 2021-11-11 20:39:02

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/11/06 20:45
1  んりけぽ
それバグじゃなくて仕様です
検索機能はDLCで手に入れたポケモンに対応していません

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク