ポケモン知恵袋

リザードンに強いひこうタイプポケモンは?

解決済み

投稿者 : たたお

ランクマッチでパーティ新しくパーティを作って対戦していたんですけど、リザードンに簡単に三タテされてしまう試合が2回ほどありました。パーティはパルキア、コータス、フシギバナ、ドサイドン、マンムーで、最後の1匹の枠で「ひこうタイプでかつリザードンに強く出れるポケモン」を探しているのですがなにか良いポケモンがいたら教えて欲しいです。答えづらいとは思いますがポンポンなんとなく案だしていっても大丈夫です!ひこうタイプが要らないなと思ったら思ったでそれはまた別でリザードンに強そうなポケモンを教えて欲しいです!お願いします!

投稿日時 : 2021/11/10 03:24:40

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/11/10 19:50
1  ぱるぱるぅ
リザードン以外にも全体的にサンダーやラプラスに打たれ弱いと思います。なのでドサイドンを抜いてチョッキもしくは弱点保険のバンギラス、空いた枠にサンダーと撃ち合え、比較的タイプ相性もいいラプラスが良いのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

確かにドサイドンもこの中だったら活躍してなかったし別のポケモンに変えた方いいですね!ラプラスは晴れ選出通らなくても強そうですね!ありがとうございます!

解決日時 : 2021-11-10 22:14:06

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/11/10 19:50
1  ぱるぱるぅ
リザードン以外にも全体的にサンダーやラプラスに打たれ弱いと思います。なのでドサイドンを抜いてチョッキもしくは弱点保険のバンギラス、空いた枠にサンダーと撃ち合え、比較的タイプ相性もいいラプラスが良いのではないでしょうか。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク