ポケモン知恵袋

レイドの改造判定について

解決済み

投稿者 : ししゃも

今日レイドをやりまして....出てきたニンフィアが色違いで6vでした。
主催者の名前はthtable.comです。
使用ポケモンは色違い★形ディアルガで主催者と同じ名前でした。
捕獲してからこれは改造なんじゃ?と思い投稿した次第です。
返答は多少遅くなってしまいそうですがよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿日時 : 2021/12/04 19:02:30

最終更新日時 : 2021/12/04 19:09:38

ベストアンサーに選ばれた回答

21/12/04 23:20
1  スバメ丸
私も、その人のレイドに潜り、{ルガルガン(たそがれのすがた)}の6v色違いを捕まえ、改造個体と気付きました。
その時も、同じ名前の{ディアルガ}を使っていたので、改造で間違い無いです。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。やっぱり改造でしたか....
すぐ逃しておきます。

解決日時 : 2021-12-05 19:00:54

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/12/04 23:20
1  スバメ丸
私も、その人のレイドに潜り、{ルガルガン(たそがれのすがた)}の6v色違いを捕まえ、改造個体と気付きました。
その時も、同じ名前の{ディアルガ}を使っていたので、改造で間違い無いです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク