ポケモン知恵袋

改造判定お願いします

解決済み

投稿者 : もそ

GTSにてアシマリと引き換えに色違いのべベノムが交換で来ました、以下個体情報です。

色違いべベノム(モンボ入り)国はCHS
ニックネーム 毒贝比 Lv.40
親名 shinyM  IDNo.563367
とくせい ビーストブースト せいかく おくびょう


りゅうのはどう ヘドロばくだん
シグナルビーム わるだくみ

トレーナーメモ
2017年11月17日
アローラ地方で出会ったようだ
打たれ強い
アローラチャンプリボン持ち

色違いのべベノムがずっと欲しかったのですごく嬉しかったのですが、
交換に出していたのがただのラブボ入り夢アシマリ(孵化余り)だったので、なぜ交換してもらえたのか甚だ疑問です。
やはりぬか喜びだったのでしょうか、改造判定よろしくお願いします。

投稿日時 : 2021/12/09 11:32:32

ベストアンサーに選ばれた回答

21/12/09 16:51
1  田中ゴンザレス3世
改造です
色違いのベベノムの厳選はUSUMで可能ですが名前の文字数制限が7文字なので8文字ある今回の個体は改造です

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。
ちなみに名前は中国語の名前を簡体字でコピペした際に文字化けしてしまったもので
繁体字で書くと毒貝比です。
しかし田中ゴンザレス3世さんの仰るように十中八九改造だと思うので惜しいですが逃がそうと思います。

解決日時 : 2021-12-09 17:50:44

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/12/09 16:51
1  田中ゴンザレス3世
改造です
色違いのベベノムの厳選はUSUMで可能ですが名前の文字数制限が7文字なので8文字ある今回の個体は改造です

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク