ポケモン知恵袋

このポケモン(イベルタル)は改造ですか?

投稿者 : Nasudeby

初投稿です!
ある日、イベルタル欲しいなーって思っていたら、GTSからイベルタルの6Vプレミアボール英語産が送られてきたんですよ。(ちなみにケータイのGTSです)
6vで、努力値振りもしてあって...アローラ産で、リボンもたくさんついていて。でも大丈夫かなーって思ってたからランクマで使ってしまったんですけど.それって大丈夫ですかね...また何か聞きたいことがあったから聞いてください!鑑定お願いします。
ちなみに、親名はpropokemonで、名前はzarude plsです。
親名など調べたら、なかったんですけど、明らかに改造っぽいのでお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2022/02/23 15:36:47

最終更新日時 : 2022/02/24 19:34:54

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/02/24 21:18
3  藤山
ネットで調べたら他にも改造っぽいポケモンで親名が同じのものがありました。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。
すごく参考になりました。
今度からは改造厨にあったらとりあえず調べてみることにしてみます。
ヽ(・∀・)ノ

解決日時 : 2022-02-27 08:39:25

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/02/24 03:24
1  フレイルとは
親名ネットで調べてみると海外の改造を流している人とたまに一致するので一度調べてみるといいですよ〜
22/02/24 07:20
2  Nasudeby
フレイルとは、さん
フレイルとはなんですか?(笑)
22/02/24 21:18
3  藤山
ネットで調べたら他にも改造っぽいポケモンで親名が同じのものがありました。
22/02/25 07:32
4  Nasudeby
藤山 さん、
まじですか(  Д ) &#8857; &#8857;!!ありがとうございます
m(_ _)m
ところで、ランクマって改造ポケモン使って大丈夫なのでしょうか?多分ダメですよね…BANくらうかも…

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク