ポケモン知恵袋

色違い6Vコイキング 改造か正規かの判定

投稿者 : ハル

【ポケモン】コイキング
【親】ナゴヤ
【ID】03203
【出会った場所】2013年3月20日 イッシュ地方で運命的な出会い
【Lv】99
【ボール】プレシャスボール
【リボン】なし
【性格】おっとり
【個性】イタズラが好き
【個体値】6V
【実数値】179-56-129-139-75-256

【補足】
ポケモンHOMEにてミラクル交換で入手しました。
努力値CSに極振り済。
2013年にポケセンナゴヤで色違いコイキングが配布されたことがあったそうなのでそれかな?と思ったのですが、本来クラシックリボンを持っていてミラクル交換に出せないはずなのにクラシックリボンを持っておらず、また個体値が6Vなこともあり(配布コイキングの個体値がどうだったのかは調べてもわかりませんでした……)、改造を疑いました。
バンクやHOMEの経由過程でリボンの情報が無くなってしまうなどは起こるのでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2022/03/02 14:42:53

ベストアンサーに選ばれた回答

22/03/05 17:16
1  初心者
多分改造だと思われます
普通に調べて出ないならありえないでしょうしそもそも怪しいと思っているならさっさと自分で孵化した方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます!
やはり改造なのですね。こわいので逃がします。ありがとうございました。

解決日時 : 2022-03-05 18:02:40

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/03/05 17:16
1  初心者
多分改造だと思われます
普通に調べて出ないならありえないでしょうしそもそも怪しいと思っているならさっさと自分で孵化した方がいいと思いますよ。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク