ポケモン知恵袋

改造判定求む!

解決済み

投稿者 : 祭囃子

改造判定よろしくお願いしますm(_ _)m
色違いグラードン
名前:グラードン
ボール:マスターボール
Lv.100
IDNo.04040
親:エメラルド
ホウエンチャンプリボン
産地マーク無し
色違いマーク有り
特性:ひでり
性格:図太い
ホウエン地方から
時空と 空間を こえて
はるばる やってきたようだ。
力が 自慢。
実数値(個体値)
HP:352(すごくいい)
攻撃:341(すばらしい)
防御:338(まあまあ)
特攻:238(まあまあ)
特防:209(まあまあ)
素早さ:227(すごくいい)
努力値はまばらに振り切っています

従兄弟から譲り受けたのですが、
その従兄弟によれば
どのソフトかは忘れたがGTSで貰った
のだそうです
検証よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2022/03/10 04:04:25

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/03/10 07:22
1  クソ雑魚エアプ
ぱっと見正規っぽいですが、、、あるあるの判定方法に引っかかってないので正規の可能性は高いですね、

質問した人からのコメント

ありがとうございます!
ほか何人かのポケモントレーナー達に聞いてみても正規だと思うと言っていたので使おうと思います。
流石に公式大会とかには出しにくいですが…

解決日時 : 2022-03-21 01:25:56

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/03/10 07:22
1  クソ雑魚エアプ
ぱっと見正規っぽいですが、、、あるあるの判定方法に引っかかってないので正規の可能性は高いですね、

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク