ポケモン知恵袋

homeでギザみみが送られてきたら

投稿者 : ダイス

homeでギザみみピチューーがおくられてきたら改造ですか?

投稿日時 : 2022/03/22 12:27:22

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/03/25 22:56
1  ktng007
100%改造です。
以下Wikiより抜粋

______________________
キザみみピチューは進化せず他のデータに移動することもできない、ハートゴールド・ソウルシルバー限定の特別なポケモンである。ポケシフターを使ってブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2へ移動することもできず、移動させようとするとシフトファクトリーの研究員の特殊な台詞が発生する。その台詞によれば、このポケモンは時渡りでやってきたポケモンで、セレビィと一緒に長い時間渡ってきた影響が体に残っているため、元の場所にいたほうがよいとのことである。

このため、ポケモンバンクやPokémon HOMEなどユーティリティソフトを含む以後の世代の全国図鑑でもこの姿を確認することはできない。
______________________
僕もキザみみピチューを他ソフトで拝みたいと思ったことがありましたが、これを見て絶望しました(笑)
正規ではないため逃がすのをオススメします

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

解決日時 : 2022-04-04 09:10:44

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/03/25 22:56
1  ktng007
100%改造です。
以下Wikiより抜粋

______________________
キザみみピチューは進化せず他のデータに移動することもできない、ハートゴールド・ソウルシルバー限定の特別なポケモンである。ポケシフターを使ってブラック・ホワイト・ブラック2・ホワイト2へ移動することもできず、移動させようとするとシフトファクトリーの研究員の特殊な台詞が発生する。その台詞によれば、このポケモンは時渡りでやってきたポケモンで、セレビィと一緒に長い時間渡ってきた影響が体に残っているため、元の場所にいたほうがよいとのことである。

このため、ポケモンバンクやPok&#233;mon HOMEなどユーティリティソフトを含む以後の世代の全国図鑑でもこの姿を確認することはできない。
______________________
僕もキザみみピチューを他ソフトで拝みたいと思ったことがありましたが、これを見て絶望しました(笑)
正規ではないため逃がすのをオススメします
22/03/28 09:08
2  ダイス
キザみみピチューwww

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク