ポケモン知恵袋

改造判定お願いします!

解決済み

投稿者 : ASラッキー

ポケモンHOMEのGTSでレベル100の色違いランドロスをレジエレキと交換しました。

ボール ネットボール マーク なし 
化身ランドロス(色違い) NNあいえきハート(記号)
親 ムスカ  特性 砂の力  性格  ゆうかん
HP すばらしい 攻撃 まあまあ 防御 まあまあ
特攻 まあまあ 特防 まあまあ 素早さ かなりいい
IDNo.64323 2022年4月2日イッシュ地方で出会ったようだ。
食べるのが大好き
技構成 
じわれ ストーンエッジ アームハンマー げきりん

投稿日時 : 2022/04/06 09:45:26

最終更新日時 : 2022/04/06 21:25:29

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

22/04/10 22:37
4  HBヌケニン
クソ汚い下ネタNNなんで十中八九改造でしょう。たとえ正規産だとしても改造以下の価値しかありませんね。

質問した人からのコメント

ありがとうございます。
汚いNNなら改造かどうかは関係なく逃しておきます。

解決日時 : 2022-04-11 11:02:12

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/04/06 20:46
1  サマヨ
ちょっと誤字ってますよ。(Hすばらしいい)
22/04/08 18:47
2  ASラッキー
回答以外チェックし忘れてました。
ごめんなさい。直しときました。
22/04/10 20:47
3  ASラッキー
誰でもいいので改造かどうか教えて頂けますか?
22/04/10 22:37
4  HBヌケニン
クソ汚い下ネタNNなんで十中八九改造でしょう。たとえ正規産だとしても改造以下の価値しかありませんね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク