ポケモン知恵袋

しろすじのバスラオを求めて

投稿者 : マスラオ

スカーレットをプレイしています。

イダイトウが大好きなので今作でも是非連れて歩きたいのですが、進化前の姿であるしろすじのバスラオが見つかりません。
普通にあかすじやあおすじが生息する場所にしろすじも生息しているのでしょうか?
それとも何か特別なイベントや、クリア後でないとしろすじはゲットできないのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらどなたか教えて下さい。

投稿日時 : 2022/11/23 19:23:58

ベストアンサーに選ばれた回答

22/11/24 01:20
1  ふ
各ポケモンのヒスイのすがたは未実装です
遠からず実装されるとはおもうのでそれまで少し待ちましょう!

質問した人からのコメント

重ねてありがとうございました。

解決日時 : 2022-11-24 16:43:20

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

22/11/24 01:20
1  ふ
各ポケモンのヒスイのすがたは未実装です
遠からず実装されるとはおもうのでそれまで少し待ちましょう!
22/11/24 16:42
2  マスラオ
回答していただきありがとうございます。

なんと、ではイダイトウはゲットできないんですね…。
残念ですがその分他のポケモンを可愛がろうと思います。

ありがとうございました。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク